*

オススメのブラシレスジンバル教エロ

公開日: :

GH4クラスであればDYS Eagle Eye HHG5D系でしょうか。
ebayあたりで類似品がたくさん販売されています。私を含め多くの方の利用実績があります。

もう少ししっかりしたものとしては「HIFLY」製品が良さそうです。各パーツのカーボンが厚く仕上げられているようなので、こちらのほうがDYSよりカッチリしているように思います(想像です)。

コレ以上であれば2014.10現在はRONINでしょう。重いけど(笑)もしくはMoVI M5でしょうか。欲しい。


Sponsored Link


 
 

関連記事

DYS BaseCam SimpleBGC 32-bit Brushless Gimbal Controller 到着

DYS BaseCam SimpleBGC 32-bit Brushless Gimbal Cont

記事を読む

ブラシレスジンバル〜v.2.43b9でセンサーのセットアップ

イメージ的には例年年末は円安で年が明けると円高だったような。ということは1月以降に買い物したほうがレ

記事を読む

短いレンズでマットボックスとフォローフォーカスの位置関係

疲れか?歳か?左目が痛いんです。ずきっと奥のほうが痛みます。たぶん変な動画ばっかり見ているから目がや

記事を読む

ブレイクスルーなのか? SimpleBGC 32bit User-written scripts のお勉強

SimpleBGC GUI 2.44b4 (beta) がでて数日。そろそろ新しいのが出ているかとチ

記事を読む

DaVinci Resolve に Neat Video V4 Demo を入れてみる【Windows 10】

そういえば当初の目的であったIR pollution ですが、なんか??? 直射日光とかじゃないと出

記事を読む

ご質問は掲示板へお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)

Sponsored Link

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKにジンバルを入れる

やっぱり高いけどEndurance (エンデュランス) カメラバッグの

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKが北の国から

一年中GWの美少女です。 Lowepro カメラリュック フリッ

MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが届いた!

1万円弱で買えるスマホ用ブラシレスジンバルの新型 MOZA Mini-

GoPro Hero7 Black用 保護ケース アルミ合金保護フレームがいいよって話

別に大した話ではありません。 最近書くことが少ないのでたまには書

期待の新製品 MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが発売されたみたい

教えてもらった新製品のホームページで MOZA Mini-Sが紹介され

→もっと見る




  •  

PAGE TOP ↑