インドの山奥でんでんムシ♪なマットボックスの調査
公開日:
:
DSLR
体重測定開始〜まずは本体メイン部分です。308gになります。ちなみにフィルター枠2本入りの状態です。もちろんフィルター本体は入ってません。ってか持ってないし。

フィルター枠は33gになります。プラスチックなのでそれほど重くないですな。

続いてメインのフラップです。128gです。金属製なので、やっぱり結構重いですね。

サイドのフラップです。60gになります。もち金属製です。なんか手が切れそうです。

おまけというかロッド接続部分が交換できるようになっています。こちらは高さが調整できるタイプ。金属製で72gです。

既に取り付けられているロッド接続パーツ(プラスチック製で精度がいまいち)を外して、高さ調整できるタイプに簡単に変更できます。作業に必要な六角レンチも付属してました。画像を押すと拡大するよ!
ちなみにネジは長いのが裏で1本通ってる状態で、これまた独自規格(T_T)
続いて長さを測るねウフ
写真を押すとおっきくなるのウフ
全体的な印象としては、激しい苦行の跡が痛々しいような雰囲気です。小さくていいんだけどなぁ。
Sponsored Link
関連記事
-
-
CANON EOS 5D markII で No brand EXTREME CF アダプターを試す
アマゾンで購入した SD/SDHCからCF変換アダプターなるものをEOSの動画用に使えるかどうかを試
-
-
助けて!Bootstrapが楽しくて仕事が進まない(導入編)
まずはBootstrapを導入して軽くテストしてみます。バージョンは2.2.1でダウンロードは次の
-
-
楽天ブックスで買ってみた感想
数日前の話だが、楽天ポイントが貯まっていたので楽天ブックスで購入してみた。全体的には問題ない流れだっ
-
-
SIGMA Art 19mm F2.8 DN ブラック ソニーEマウント用の第一印象
そもそも6500が出たのにスルーしているのは、私なりに深い訳があります。 それはお金が無いんで


























ご質問は掲示板へお願いいたします。