避暑仕事
公開日:
:
最終更新日:2013/08/16
日常生活
あまりに暑い日が続くので、避暑がてら仕事場をしばし移動。
群馬県の丸沼高原にあるストーンアイランドさん。
ここのオーナーは異常に綺麗好き。
驚くほど施設が綺麗。
そして何より静かで涼しい。
というか若干寒いくらい。
丸沼高原といえばスキー場が有名だが、この時期に行くととても静かで快適。
道路も渋滞しないので最高。
オススメです。
ちなみに仕事は….
Sponsored Link
関連記事
-
-
意味もなくキヤノン小三元
いつのまにか揃っていた小三元を撮影してみた。 別に意味は無い。 ちょっとプログラミングに疲れたので
-
-
友達は人生の宝 – だからこそ友達に売ろうとしちゃいけないなと思った。
友達に買って欲しいと考えたことがありますよね? これって最悪な考え方です。悪魔のささやきと言えるん
-
-
MySQL Connector Net 6.2.2 がアンインストールできなくて死にそう
一晩かかってやっとなんとか...mysql-connector-net-6.2.2のアンインストール
-
-
ムービー関連の小ネタを色々メモ
すっかりお世話になっているカスタマイズ事例をお休みして、今日は細かいネタをまとめておこうと思います。
-
-
イケてるブラシレスジンバル発見!と期待したけど現実は?
週末にWindows7をアップデート。そしたらMetaTraderが立ち上がらないという。正確に言え
ご質問は掲示板へお願いいたします。