*

DYS Eagle Eye HHG5D系で5D2などをのせる場合

公開日: :

YAWモーター下が抜ける事故に注意。純正はイモネジでおさえているだけなので、重量がかかるとスッポ抜けます。イモネジが当たる部分をドリルで削り国産イモネジ(M3×6 ピッチ0.5 ホーローセット4本入り)で引っかかるように加工しましょう。


Sponsored Link


 
 

関連記事

検討しますを言わせない営業術を読んだ

気になったので読んでみました。 評価が高かったので期待したのが原因かもしれません。

記事を読む

ワイヤレスなフォローフォーカスを探してみる

Newsサイトを見回ったりして気になった製品をみつけたりします。英語なんで後でゆっくり読もうとしてお

記事を読む

EOS 5D2 でフラットなピクチャースタイルを試す

朝日新聞の糞っぷりが話題になっていますね。ちょっと感想を書こうかと思ったら「怒り」しか出てこないので

記事を読む

マンフロット カーボンファイバー三脚 504HD-535K 開封の儀(1)

こんばんわ!結局悩んでManfrottoにした非国民です。先に謝罪しておきますが、今日は面白い一言を

記事を読む

no image

CakePHP アソシエーションを学ぶ編

toyosystemさんが色々教えてくれたのだが、アホな頭ではいまいちスッキリ理解できないので、アソ

記事を読む

ご質問は掲示板へお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)

Sponsored Link

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKにジンバルを入れる

やっぱり高いけどEndurance (エンデュランス) カメラバッグの

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKが北の国から

一年中GWの美少女です。 Lowepro カメラリュック フリッ

MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが届いた!

1万円弱で買えるスマホ用ブラシレスジンバルの新型 MOZA Mini-

GoPro Hero7 Black用 保護ケース アルミ合金保護フレームがいいよって話

別に大した話ではありません。 最近書くことが少ないのでたまには書

期待の新製品 MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが発売されたみたい

教えてもらった新製品のホームページで MOZA Mini-Sが紹介され

→もっと見る




  •  

PAGE TOP ↑