*

「 MASCHINE 」 一覧

NI MASCHINE 新Expansion登場!STATIC FRICTION

新しいエクスパンションが登場。その名も「STATIC FRICTION」。価格は安定の4,800円。しかしNI製品。定価で買うのは怖い。デモ聞いてから考えましょう(笑) MAGNETIC

続きを見る

MASCHINE エフェクトとオートメーションの使い方

適当に音を選んでノリノリで叩きまくっているだけでも楽しい Native Instruments MASCHINE だけど、少しづつ勉強すればもっと楽しくなれるかも!ということでエフェクトの勉強をしてみ

続きを見る

NATIVE INSTRUMENTS MASCHINE のお勉強

ガッツりとExpansionsでパワーアップしたMASCHINEを一からお勉強してみる。内容は間違いが多いと思うので覚悟して参考にしてみてください。一応 MASCHINE MIKRO MK2 でのお話

続きを見る

MASCHINEのデータをMIDIとしてCUBASEにドロップしたの

2013/05/22 | DTM

慰安婦問題にも言いたいことはあるけど。一応解決編です。 はじめに前回も書いたおかしい(俺の操作がおかしい可能性も大)動きを確認します。まずはMASCHINEを「プロジェクト」「トラックを追加」「

続きを見る

MASCHINEのデータをMIDIとしてドロップすると

MASCHINEのデータをCUBASEにドロップしてみたけど、どうもおかしいぞ?という検証の経過です。私の使い方が間違っている可能性もありますよね?^^; 最初にCUBASE7にMASC

続きを見る

MASCHINE 9つの製品を特別価格で買ってみた

MASCHINE買ったらタイミングよく99時間のみの期間限定オファーで追加音。コレは行っちゃうしかないでしょーってことでポチってみました。 どうやら99時間限定の99ドルセールなのかな?

続きを見る

MASCHINE Electric Vice を追加してみる

ひと通りKitを聞き終えて、さっそくEXPANSIONを購入してみた。 購入前にメールで届いていたEクーポン(2400円)の番号を確認しておく。そして番号をショッピングカートの枠に入れると反映さ

続きを見る

来てしまったのね?Native Instruments MASCHINE MIKRO MK2

夏セールを待ちきれずにオーダーしてしまいました。 MASCHINE MIKRO MK2 だってMASSIVE欲しかったんだよーKOMPLETEはセール狙いで今回はこっち。 さっそ

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

気になる情報・新製品発見メモ

日頃ネットをウロウロしていて記事にするほどでもない情報、記事にするほど

無料の絵コンテ作成ソフトStoryboarderをインストールしてみた

ストーリーボードを簡単に作成できるフリーソフト「Storyboarde

Davinci Resolve vs Neat Video ノイズ対決

リクエストにお答えして(笑)ちょっと実験してみました。 Blac

激安 SODIAL(R) 3-in-1デジタル18%のグレー/白い/黒いカードセット

ホワイトバランス続きですが、注文したまま忘れていた「SODIAL(R)

2017版ワイヤレスフォローフォーカスの検討

一番の目的はRONIN-M使用時のフォローフォーカス制御。そしてスライ

→もっと見る




  •  

PAGE TOP ↑