*

「 Final Cut Pro X 」 一覧

Final Cut Pro X のマッチカラーを試す

2014/08/15 | DSLR

予想通りなかなか出てこない SimpleBGC_GUI_2_42 ですが、あいにく天気もイマイチなので今日は FinalCutでの編集を勉強していました。スローモーションについては、ある程度理解できた

続きを見る

シンプルでカッコイイタイトルをFinal Cut Pro X で作ってみる

海の向こう(といっても変態アジア圏ではありません)の動画なんぞを見ていると、シンプルでカッコイイオープニング・タイトルやエンディングを見かけます。日本だと「happydayztaq」さんなどはシンプル

続きを見る

Final Cut Pro X (10.1) でスローモーション

ネットで検索すると、スローにするクリップで右クリックから「リタイミング」を選んで云々。やってみたら右クリックに「リタイミング」が無いじゃん(T_T) どうなってるの? って新しいバージョンでこのあたり

続きを見る

Final Cut pro X プラグインの PRODRK を試してみた

激安3千円以下のプラグイン「PRODRK」を早速使ってみました。とは言え英語バージョンなので詳細はよくわからないまま、なんとなく気になる点をいくつかテストです。私の適当なテストなので内容を保証できませ

続きを見る

Final Cut Pro Xのプラグインがホッシーのオークションは嘘(意味なし)

イマイチ使い方を理解していない Final Cut pro X ですが。プラグインなるものを購入してみようと思っています。Motion5 があればいらないような気もするのですが... 購

続きを見る

Sponsored Link

Sponsored Link

気になる情報・新製品発見メモ

日頃ネットをウロウロしていて記事にするほどでもない情報、記事にするほど

無料の絵コンテ作成ソフトStoryboarderをインストールしてみた

ストーリーボードを簡単に作成できるフリーソフト「Storyboarde

Davinci Resolve vs Neat Video ノイズ対決

リクエストにお答えして(笑)ちょっと実験してみました。 Blac

激安 SODIAL(R) 3-in-1デジタル18%のグレー/白い/黒いカードセット

ホワイトバランス続きですが、注文したまま忘れていた「SODIAL(R)

2017版ワイヤレスフォローフォーカスの検討

一番の目的はRONIN-M使用時のフォローフォーカス制御。そしてスライ

→もっと見る




  •  

PAGE TOP ↑