*

センサーや基板のコネクターは何買えばいいのよ?

公開日: :

コネクターにはいくつかの種類があります。
2014年10月現在で確認しているのは32bitコントローラーで1mmピッチと1.25mmピッチの2種類。コントローラーのセンサー端子の大きさが、すぐ隣にある端子と同じ程度(かやや小さい)の幅のものが1mmです。参考記事 ちなみに1mmピッチは加工がかなり難しいと思われます。(私には小さすぎて無理)

加工には専用の小さい圧着ペンチが必要です。かなりハードルが高いので慣れていない方はコネクターの金属部分を、かなり多めに購入しておきましょう。値段もそれほど高くないので50個は余計に注文したほうが良さそうです。


Sponsored Link


 
 

関連記事

VMware FUSION 5 でWindows7 と Mac のデータをドラッグ&ドロップできない場合

通常のファイル移動はドラッグ&ドロップで簡単にできちゃうFusion。試してみたけどうまくいかない(

記事を読む

来たよ!Active Canon EF mount Speed Booster for Micro Four Thirds

来たよ!って書くから届いたのと勘違いしてしまうかたもいるかも。すいません。ツリ題です(笑)正確には発

記事を読む

YAMAHA MG10UXミキサー到着

2018年 物置(事務所or作業場or遊び部屋)の一角を音声収録&撮影スペースに改造するぞ計画。

記事を読む

画質は? KIPON BAVEYES フォーカルレデューサーマウントアダプターEF-MFT

風邪気味だったのが、だいぶ良くなってきて、天気も良いので撮影実験。 そもそも GH4のクロップ

記事を読む

DAVINCI RESOLVE 12の使い方 〜 パワーウインドウを調べた

Pilotfly H2がそろそろ来るのか? Youtubeに新しい動画を出しました。詳細はまったくわ

記事を読む

ご質問は掲示板へお願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)

Sponsored Link

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKにジンバルを入れる

やっぱり高いけどEndurance (エンデュランス) カメラバッグの

エレコム GRAPH GEAR NEO カメラバッグDGB-P01BKが北の国から

一年中GWの美少女です。 Lowepro カメラリュック フリッ

MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが届いた!

1万円弱で買えるスマホ用ブラシレスジンバルの新型 MOZA Mini-

GoPro Hero7 Black用 保護ケース アルミ合金保護フレームがいいよって話

別に大した話ではありません。 最近書くことが少ないのでたまには書

期待の新製品 MOZA Mini-S スマホ用スタビライザーが発売されたみたい

教えてもらった新製品のホームページで MOZA Mini-Sが紹介され

→もっと見る




  •  

PAGE TOP ↑